落車しますた…

おそろしく高いテンションでスタートしたこのブログですが、

ビンディングシューズを導入して2日目で落車してしまいました。


落車と言っても事故ってな感じではなく、

連れとふたりで喋りながら並走していると

どちらからともなく接触、共倒れとなってしまいました。


幸い二人とも怪我は無かったのですが、

連れのクロスバイク(前の私の愛車)と私のロードバイクのホイールが歪んでしまいました。


とりあえず私のは今朝の通勤18kmでは特に走行に支障が無かったのですが、

走っていて明らかにホイールの歪みがわかるレベル。

今日仕事が早く終わればショップに持って行ってフレ取りをしてもらうつもりです。

ネットで調べた所、フレ取りは高くても2000円くらいだとか。

少ない小遣いからでは2000円も痛いですが…

さて、どうなることやら。