saitoimportのレーサーパンツを買いました。

初レーパンを購入しました。

かなり色々悩んだんですけどねー。
他の候補としては
wiggleのdhb(今これを書いてる時点では約3500円)
ワイズロードのオリジナル(3600円だったかな?)
・スポーツデポのオリジナル(店に行ったら品切れだった)
他にも色々あったのですが。

結局選んだのはこれです。



saitoimport(サイトウインポート) 3Dパッドレーサーパンツ

決め手はカスタマーレビューでの評価の良さと、
サイズの参考にユニクロのパンツとの比較画像を載せている点。
これはセンスがいいなと思いましたね。
ユニクロのパンツはかなり多くの人が持っているでしょうから
試着が出来ないネット通販ではかなり便利ですね。

で、一昨日届いたので
使いたくてうずうずしているのですが、
雨が続いていてまだ使えていません。

そういえば。
この前初めてスポーツデポぐりーんうぉーく多摩店に行ったのですが、
ここはかなりお薦めです。
何が良いかと言うと
気兼ねなくゆっくりと試着が出来る点です。
小さなプロショップだと、試着して買わなければかなり気まずいですし、
ワイズロード(私がよく行くのは新宿ですが)などの都心の店は客が多くて
ゆっくり試着できないんですよね。
その点、スポーツデポは誰を気にする事もなく、
好きなだけ試着出来ますし、
マヴィック、シマノ、パールイズミなどなど度メーカーものもそこそこ揃っています。
ま、試着するだけなのも申し訳ないのでw
今後お買い物はしようと思います。