HIRZL GRIPPP買いました(画像あり)。

3日前に小田急ハルクのワイズロードで買いました。
が、その後雨が続いたのでまだ実際には使えていません。
取り敢えず画像をアップします。


私はかなり手が小さいのでSを購入しました。
標準体型の男性ならLぐらいかと。

このグラフィック、僕は好きです。
なんて読むのかわからないブランドネームもいいですねw
手の甲はエラスティック素材です。

手のひら。
カンガルーレザーで指の付け根と小指の下部分に薄いパッド入り。
中指と薬指部分に取り外し易いひっかけが。
親指したは汗拭き用のパイル地です。


性格上他人が試着したのをそのまま使うのは気になるので
一回洗ってみました。
お風呂の時に洗面器に湯を張り、石鹸をとかしてゆすぐくらいですが。
少し汚れとパイルのくずが出たので洗って良かったですね。

さて、使ってみるのが楽しみです。




ハーチェル GRIPPP TOUR SF BLACK 指切りグローブ S(41-2801000402)
----------
追記

使用後のレビューはこちら