CRAFTトゥカバーをワンシーズン使ってみた。

この冬導入したCRAFTのトゥカバー

久し振りに↑のリンク先を見てみたら、

私が買った時より500円くらいアップしててびっくりしました。

為替って怖いですねぇ。

今までのレビューはこちらこちらですが、

ワンシーズン使ってみての感想を書いておこうと思います。

私の用途、都内で1時間ほどの時間では

寒さは殆ど感じません。

まぁよっぽど気温が低い日は少しは寒いと思いますが、

かじかんだりはしないレベル。

問題はこちら。

左足です。


前回にも書いた通り、クリートに嵌めこむ時少し干渉するので

トゥカバーがダメージを受けるようです。

左上も破れています。

これはやむなく長時間歩いた時があって、

その時に受けたダメージだと思います。

因みに右足はこちら。


やはり頻繁に脱着を繰り返す左に比べて殆どダメージを受けていないようです。

まぁ部分的にダメージを受けているとはいえ、全体を見るときれいなもんです。


ワンシーズンだけかな、と思っていましたが

数シーズンは使えそうですね。

来冬もお世話になると思います。