WOHOサドルバッグレビュー。

以前からサドルバッグは欲しいなと思っていたんですが、

なかなか気に入るデザインのものが見つからず

後回しになっていました。

デザイン的に外せなかった

シンプルデザイン


色は絶対ホワイト

この二点です。

サドルバッグって殆どがブラックで

ホワイトの時点でかなり候補は絞られてしまいます。

その中で今回購入したのがこちら。


多分↑が現時点(2012/04/09)で一番安いみたいです。

WOHOという海外のメーカーで

メーカーサイトを見てみるとカラーバリエーションがとても多いですね。

半透明の素材で中にライトを入れると

ぼんやりと光るのがウリなようです。


こんな感じのオシャレなパッケージ。






外観は普通ですね。素材はそこそこ強度はありそう。



内側にはメッシュポケットが付いています。


今回入れたいアイテムはこちら


チューブ、鍵、ライトの予備電池、ツール類、そしてここには写っていませんが

今まで色々あった、買い物をした時用リュックです。

以上のアイテムですが、

なんとかギリギリ入りました。

本当にギリギリ。

リュックを綺麗に畳まないと

入りません。

ま、言い換えればジャストサイズ。

走っていても中で荷物が動く心配もありません。

チャリに付けた感じはこちら。




コンパクトにまとまっていていい感じじゃないでしょうか。

満足の買い物でした。

実際の使い心地など気付いた点があれば

またレビューします。