HIRZL GRIPPPのプリント剥がれ補修。
















かなり気に入っているグローブ、HIRZL GRIPPPです。



前回のレビューでも触れていたんですが、恐れていた事態が起こってしまいました。

これ。
















プリント部分が剥がれてきているのです。

この剥がれを見た時、一瞬全部剥がしてしまおうかな?とも思いました。

しかし、私がこのアイテムで最も好きなポイントはこのプリントです。

私にとっての最大のチャームポイントを無くす訳にはいかない。

そう考え、補修する事にしました。

使ったのはこちら。
















布用のボンドです。

確かユザワヤあたりの手芸屋で買ったと思います。

Amazonではこんな感じ。



ボンド 手芸用

今なら百均にでもありそうですね。

これを綿棒に取り、ちまちま塗っていきます。


仕上がりはこんな感じ。
















取り敢えず剥がれは抑えられました。

今後の使用でどうなるのか。

またレポートします。




ハーチェル GRIPPP TOUR SF BLACK 指切りグローブ S(41-2801000402)

---------追記---------

幸か不幸かまたレポートする事に…

こちらでどうぞ。