アベイルでサイクルジャージ発見!

アベイルでサイクルジャージを発見しました。

トップスとコンプレッションタイツのラインナップでそれぞれ1880円。

ググってみると去年のアイテムを紹介しているブログは発見しましたが、

これは昨冬のアイテムのようですねぇ。

私が今回見たのは夏もの。

まずトップスは半袖のハーフジップで

背中のポケットは勿論、見頃裾に滑り止めのラバーも付けられているなど

結構本格的。

タイツはパッド無しですが、なかなか凝った切替デザインで動きやすそうでした。


残念ながらデザインが私の好みではなかったので購入は見送りました。

アベイルのスポーツウェアはロゴプリントやカラーステッチでデザイン性を高めており、

それが私としてはちょっと残念。

シンプルなデザインなら良いのですが。

それはともかくデザインが気に入れば買いではないでしょうか。

私が見た時はジャージは残り一点のみでしたので

興味がある方はお急ぎを。