DIA COMPE グランコンペでホワイトタイヤ化。

以前から計画していたホワイトタイヤ化。

遂に実行しました。

購入したのは以前検討していた中のひとつ。

DIA-COMPE グランコンペ SSホワイト 

 

重量、デザインを考えるとこれが一番との結論に至りました。

マニュアル本を見ながらの初めてのタイヤ交換でしたが、

スムーズに終わりました。

で、デザイン的にどれだけ変化があったのか。

まずはBEFORE。













うん、これはこれで格好良いですねw

で、AFTER。





















…正直に言って、

「あれ?」と思いました。

なんか思っていたよりしっくり来なかったんですよね。

ホイールをシルバーにしたらもっとしっくり来ますかねぇ。

こんな感じでRS30でも履かせたら格好良くなるんでしょうか。

それとも他のパーツの問題か、

自分が見慣れていないだけなのか…

ちょっと模索してみます。

一応他のディティールショットも。



で、乗ってみた感想ですが、

「ちょっとは軽くなったかな」くらいですねw


今後も

「見た目優先、でも機能もそこそこ気にするよ」くらいのスタンスで

色々手を加えて行こうと思っています。