グラミチストレッチスキニーパンツを試着してきました。

以前ご紹介したグラミチとナノユニバースのコラボレーションスキニーパンツ

試着してきましたのでそのご報告です。

店頭にあったのはブラック、ベージュ、カーキの3カラー。



ネイビーは売り切れだとスタッフに教えられました。


で、穿いてみた感想ですが、

ま、普通のスキニーパンツパンツですね。

股下のガゼットクロッチと



ウェストのウェビングベルトがあるくらいで


他には特にセールスポイントが見つからない

「グラミチ」というブランドが好きな人以外はあまりメリットがない商品だと思いました。

因みに股上はかなり短め、

サイズは身長175cm体重67kgの私がLサイズでピッタリでした。


それよりも最近私が気になっているのはこちら、



これだと1990円の低価格の上に

ピンクや



イエローなど、


面白いカラーも揃っています。

カラーパンツって着こなしが難しそうで

なかなかチャレンジしにくいですが、

この価格なら気軽にチャレンジ出来そうです。

こちらはもう発売しているので機会があれば試着に行こうと思っています。