CRAFT COOL LONG SLEEVE TEEをポチりました。

気温が高くなってきて、

今使っている冬インナー、

CRAFT ACTIVE EXTREMEでは汗をかくようになってきました。

そろそろ春夏のウェアを考えないとな、と思ったのですが、


高機能インナーさえあれば上に何を着ても問題ないのだから

ファッション的にも機能的にも最良の選択ではないのか?

という考えを持つに至りました。


機能性の高さの虜になり、

すっかりCRAFT信者になってしまっている私が選んだのは

やはりCRAFT製品。



長袖を選んだのは日焼け対策です。


そもそも長袖を着ればアームカバーは必要ないのでは?

という単純な発想から長袖を

勿論購入は海外通販。

と、言うより日本では同商品は展開していないようで、

国内通販では見付けられませんでした。

今まで海外通販はwiggle一択だったのですが、

この商品は取扱いが無かった為、

Always Ridingという今回初めて訪れたサイトで購入しました。

日本語も対応しています。


今この記事を書いているのが3月24日の深夜なのですが、

私がオーダーした3月21日の時点では3024円だったので若干値上がりしていますね。

Mのブラックを2点オーダーして送料は864円。



かなり好評価なのも購入の後押しになりました。


という事でポチった後はワクワクしながら待つだけです。

初めて使うサイトなのでちゃんとオーダーしたものが来るかどうか

というドキドキ感もありますね。

届いて使ってみたら勿論レビューしますのでお楽しみに。