CRAFTトゥカバーを2シーズン使ってみた結果。

CRAFTトゥカバーをワンシーズン使ってみた。を書いたのが

1年程前。

あれからまた一冬CRAFTのトゥカバーを使ってみて、

そのダメージ具合を検証します。


こんな感じになっています。

因みに昨年アップした1シーズン使用後の画像がこちら。



やはりかなりダメージが進んでいますねぇ。

使っているのは基本的に通勤のみですが、

マンションの部屋から道に出るまでや

会社帰りのスーパーでの買い物など、

意外と歩く機会もあるのでダメージがそこそこ大きいのでしょう。

とはいえ、まだ次のシーズンも大丈夫そうですね。

また1年後、レポートしようと思います。