H&M for Brick Lane Bikesを見て来ました(店頭画像あり)。

3月7日から全世界で発売が開始された

H&Mとロンドンのブランド、Brick Lane Bikesのコラボレーションライン

H&M for Brick Lane Bikes。

早速店頭で商品を見て来ました。

渋谷店のショーウィンドウはこんな感じでした。


コーディネートごとにご紹介します。





アイテムの詳細が説明されており、


お値段はこんな感じ。

次のコーディネート




ラストはこちら。






キャンペーンでこのバイクが当たるそうです。





詳細はそちらを。

因みにこのコラボの展開店舗は

H&M 渋谷店 

H&M 新宿店 

H&M 戎橋2号店 

H&M 名古屋松坂屋店 

H&M 天神店

というかなり限られた店舗に限定されているそうです。

ま、全国展開する程売れるものでもないでしょうしねぇ。


で、実際の商品の感想ですが。

やはり流石H&M。

安いです。

私の一押しはシェルジャケット。



ジャケットの内側には暑くなった時に脱いで背負える

バンドが付いていたり、

脇にベンチレーション用のジップがあったりと

なかなかの高機能。

これで1万円ちょいのお値段は結構お得ではないでしょうか。


キャップも1000円ちょいとかなりの安価。

特に買うものがなければ記念として買ってもいいと思える値段です。


3月8日午後6時半くらいの渋谷店で既に

欠品も出ていたようなので

気になる方は早めにチェックしておいた方が良さそうです。