原宿で格安&ナイスデザインのユーズドサイクルジャージ購入!

以前丁度いい感じの古さのユーズドサイクルジャージを原宿で購入した話

書きましたが、

最近また同じ店でユーズドサイクルジャージを購入したのでそのご報告です。

購入したお店はKINJI





サイクルジャージはサッカーシャツのコーナーの中に埋もれており、

値札に付いていた商品名もサッカーシャツでした。

私が行った約一ヶ月前でサイクルジャージは10点くらいあったと思います。

私は購入しませんでしたが、SHIMANOのジャージなんかもありました。

全ての確認はしていませんが、私が買った2点はどちらも1260円。

気軽に買える価格で良いですね。

では購入した商品の紹介です。

まず1点目。


パールイズミです。

ジャクソンポロックのようなデザインに一目惚れしました。

カラーも'90sっぽくて良い感じ。


バックスタイルです。

メイドインジャパン。


胸にはこんなプリントが。


ALOFTってチーム名でしょうか。

軽くググってみましたがそれらしいものは見当たりませんでした。


そしてもう一つはこちら。


なんだか凄いデザインのジャージですw

近くで見るとこんなプリント。


実はデサントのアイテムでした。


タグも少し古そうな感じ。


こちらはバックスタイル。


バック裾にも消えかけですがデサントのロゴプリント。


と、いうような感じです。


現行のサイクルジャージほどレーシーな感じにはならず、

ちょっとカジュアルな雰囲気が出せるので

自分としては気に入っています。


デザインに関しては好みが分かれるでしょうが、

現行のアイテムではなさそうなデザインのアイテムを

格安で購入出来る古着屋。

お薦めです。