オシャレなメンズ五本指ソックスが増えてきたのでまとめてみました。

ジョギング用にVibram FiveFingersを履き始めて以来、

靴下は五本指ソックスしか履けなくなってしまいました。





歩く時や走る時は指で地面を掴んでいるような感覚が気持ち良いですし、

ロードバイクに乗っている時はより力を出し切れているような気がします。

あくまでも「気がする」レベルなんですがw

今愛用している五本指ソックスは西友やイオンで購入した

シンプルな無地のものなのですが、

最近ファッション性の高いオシャレな五本指ソックスが

沢山出てきているのでいくつかご紹介したいと思います。



Tabio HOMME メンズデオセル五本指カバーソックス

素足で靴を履いているかのように見える丈。

個人的にはずっとこんな五本指ソックスが欲しかったです。

カラー展開が豊富なのもポイントが高いですね。



KARABISA SOCKS / カラビサソックス ( 指無しソックス 5本指開き靴下 )

こちらは珍しい指の部分が無いデザイン。

杢やボーダー柄など柄が豊富なのが良いですね。



TAKEO KIKUCHI 杢調五本指ソックス

ファッションブランド、タケオキクチの商品。

こちらも杢素材。

スニーカーやブーツに合わせると良さそうです。

これは購入候補です。



綿100%5本指ソックス色おまかせ5足福袋セット

こちらは5足で1000円の低価格。

ビビッドカラーなのでサイクルジャージとの相性がいいのではないでしょうか。

これも欲しいですねー。



[インジンジ] INJINJI-PERFORMACE-L/W-No Show-4足セット

こちらはややプライスは上がりますが

良い感じのカラー。

このブランドは他にも五本指ソックスを出していますね。



[インジンジ] INJINJI-PERFORMANCE-Micro 2012モデル

スポーティーなデザインです。