dhb Triple Lens サングラス再レビュー@春。

以前wiggleで購入したdhbのサングラスのレビューを書きました


その時は「レンズが曇って使い物にならない」という結論で

使用は見送る事にしたのですが、

春になり気温が高くなってきて曇る心配も減ってきた為、

もう一度試してみました。





そうしたら。

曇らない気温であれば結構使える

という結果になりました。

特にレンズが3種類付いているのが良いです。

朝の通勤時、日光が出ている時は


こちらのグレーのレンズを、

夜の帰宅時は


こちらのクリアレンズを使っています。

今までは昼夜問わずピンクのレンズのユニクロサングラスを使っていました。


これを使っている時は特に気にならなかったのですが、

今思うと昼は少し眩しく、夜は少し暗くなっていましたね。

レンズを付け替えるのは面倒臭いかなーとおもっていましたが、

それよりも付け替えるメリットの方が大きいのでそれ程苦にはなりません。


という事でdhb Triple Lens サングラス、結構お薦めです。