低価格ホワイトホイール、WH-RS21を飯倉清氏が絶賛。

以前安価なロードバイク用ホワイト&シルバーホイールまとめ。

デザインと価格で選ぶとWH-RS21かなぁ、



と思っていたのですが、

最近この動画を見て更にWH-RS21が欲しくなりました。


35分とかなり長い動画なのですが、

簡単にまとめると「WH-RS21はかなりコストパフォーマンスが高い」という事だそうです。

31:50あたりが結論になっていますが、

WH-RS21は非常にお買い得で

もしこれを使っている人がもっと良いホイールを求めるとしたら

20万円くらい出さないと出会えない」(少し意訳しました)

だそうです。


ここまで絶賛されたら買うしかないですねー。