良デザインのサイクルジャージは古着屋で。しかも安いし。


ご紹介した古着屋KINJIを久し振りに訪れてみると

ナイスなデザインのサイクルジャージを発見しました。




WENTE BROSというのは調べてみるとアメリカのワイナリーみたいです。





ワイナリー内の自転車チームのジャージなのでしょうか。

程良くクラシックかつモダンなデザインでしかも人とかぶらない。

そして価格は1260円

イイコトづくめ、のようですがひとつだけ欠点があります。

それは素材。


機能性は雲泥の差で、生地は厚く重く吸水性もあまりなさそうです。

まぁ私はこのジャージの下にCraftのクールインナー(過去記事)を着ているので

あまり問題はないんですけどね。


今回私が訪れたKINJI原宿店では他にもいくつか良デザインのサイクルジャージがありましたよ。

前にも書きましたがサッカーシャツの中に紛れ込んでいるのでご注意下さい。

オシャレの中心地原宿ですが、

最近はアジア系観光客も多くファッションにあまり興味がない人でも

気軽に入れると思います。

ただ、店員さんは奇抜なヘアと服の所謂原宿ファッションの若者ですが

接客される事もないと思うので気にしなくてもよさそうです。