機能的カジュアルバイクウェア、Levi’s Commuterをお店で見て来た感想。

リーバイスのサイクリスト向けライン、コミューターが良さげ。(過去記事)

と、以前書きましたが

後日実際にお店で見て来た感想を書くのを忘れていました。





結論から言うと、

値段の割に質は良く、

ベーシックでどんなファッションにも

合わせやすそうなのでお薦めです。

特にデニム類は生地感も良く、

撥水や抗菌などの機能性もプラスされているので

お値段約1万円は結構お買い得なのではないかと思います。


私は買わなかったんですがw

買ってもいいかなと思うクオリティだったのですが、

私の好みはもう少しスポーティな感じだったので

今回は見送りました。

もしデニムがセールに残っていたら買ってもいいかなと思います。


こちらで新たなルックブックも公開されていますが、

やたら格好良かったので転載しておきます。