最強ベースレイヤー、Craft Active Extremeにラウンドネックが登場してる!

去年購入してその機能の高さの虜になった

CRAFTのウォームインナー、CRAFT ACTIVE EXTREME。





その素晴らしさは以前のエントリで熱弁しました。

ロードバイクで自転車通勤ブログ。: CRAFT ACTIVE EXTREMEは最強の冬ベースレイヤー。

この秋もそろそろ気温が下がってきたので

CRAFT ACTIVE EXTREMEを投入しました。

今はサイクルジャージの下に着ているのですが、

相変わらずの暖かく、汗が気にならない高機能っぷり。

昨年は2枚購入しましたが、毎日着倒していたので

結構毛玉が目立つようになりました。

そこで、安かったら新しいの買おうかな、と思って

ネットを物色していると、なんとこんなのを見つけました。


なんと!丸首が出ているではないですか。

私が去年購入したのは↓のタイプ。

クラフト 長袖クルーネック ブラックプラチナ
クラフト 長袖クルーネック ブラックプラチナ
価格:5,775円(税込、送料別)

このタイプだと、上にTシャツなんかを来た場合に

ネックのCRAFTのロゴが見えてしまうので大変格好悪く、

アウターを着ないこの時期だとサイクルジャージなど、

襟のあるものしか着れないのです。

それが

丸首タイプだと、Tシャツだろうとなんだろうと

自由に着られます。

ロードバイクに乗る時だけでなく、

普段のカジュアルウェアの時も着られます。

ワイシャツの下にも着られるので

仕事がスーツの方もいいのではないでしょうか。

ステッチの色違いもあります。

クラフト 長袖ラウンドネック(丸首) ブラック
クラフト 長袖ラウンドネック(丸首) ブラック
価格:5,775円(税込、送料別)


去年私が購入したWiggleでは丸首バージョンは売っていないようです。

因みに身長175cm、体重65kgの私でサイズはM。

くどいですが、

これは本当にお薦め商品です。

少し高いですが買う価値はありますよ。