iPhoneホルダー、RAM MOUNTSの部品をオーダー。

ロードバイクで自転車通勤ブログ。: iPhone5マウントRAM MOUNTS(ラムマウント)海外通販&レビュー。

ロードバイクで自転車通勤ブログ。: iPhone5マウントRAM MOUNTSが壊れたので買い直しました。


愛用しているiPhone用マウント、

RAM MOUNTSがまたもや壊れてしまいました。




今回は寝坊した朝にロードバイクを持って

マンションの下に降りたはいいが忘れ物に気付き、

壁にロードバイクを立て掛けようとしたら

ロードバイクが倒れてしまい、



こんな風にジョイント部分が折れてしまいまいました。

RAM MOUNTSが無いと

ロードバイクに乗るテンションがかなり下がってしまうので

早速部品を調達。



Amazonでも売っていますが、

私の愛するヨドバシドットコムでも売っていたので

ヨドバシ.com - RAM MOUNTS(ラムマウント) RAP-B-201U-A [ダブルソケットアームS プラスチック]【無料配達】

ヨドバシで購入。



到着~。



品番はRAP-B-201U-A。



左が壊れたもの。

右が今回購入したものです。

ここだけ入れ替えて装着。






うむ。問題なし。

RAM MOUNTSはこうやってパーツ単位で買えるので

壊れた時にありがたいです。