【買ってはいけない!】100均のアルミインソールは保温力なし!



今回は失敗のご報告です。





最近寒い日になると足がかじかんでくるので

対策を考えてみました。

今回購入したのはこちら。



ダイソーで購入したアルミ素材のインソールです。

このパッケージでもかなりの保温力をアピールしているのですが、

使ってみると全然駄目でした。



最初はシューズ本来のインソールの下に敷いて使ってみたのですが、

効果は感じられず。

もしかして直接じゃないと効果が出ないのかな?と思い

このアルミインソールのみでも使ってみたのですが、

全然駄目でした。

こちらのアイテム、購入を考えている方はご注意下さい。

他にも幾つか足の保温方法を考えているので

トライしてまたご報告します。