妥当な価格&機能のホワイトタイヤ、Panaracer カテゴリーS2レビュー。



前々からやらなければと思っていたタイヤ交換。

ロードバイクで自転車通勤ブログ。: Amazonで買える700×23Cホワイトカラータイヤまとめ(重量・価格も)。





以前のエントリでご紹介した中から選んだのはこちら。

Panaracer カテゴリーS2です。



価格、デザイン、ネットの口コミを参考に

一番バランスが取れているのがこの商品だと思い、購入。

ゴールデンウィークにやっと時間が出来たので交換しました。



ホワイトとブラックのツートンカラー。

今まで使っていたDIA-COMPE グランコンペはオールホワイトだったので



付けてみると結構印象が変わりました。

こちらがBEFORE。DIA-COMPE グランコンペver。





で、AFTER。Panaracer カテゴリーS2ver。





 

ブラックの面積が増えて精悍になった気がします。

で、乗り心地ですが

少しクッション性が良くなった気がします。

今まで使っていたDIA-COMPE グランコンペ

ネットでのレビューを見てみるとピストに使われていたのがメインのようでした。

が、Panaracer カテゴリーS2は純然たるロードバイク用。

その分乗り心地も良いようです。

タイヤを交換するだけで乗り心地が変わるなら、

カーボンバイクにしたらどれだけ違うのでしょうか。

少しカーボンにも興味が出てきましたが…

どうせ買えないのであまり考えないようにしておきましょうw