古着屋で見つけた個性的な良デザインサイクルジャージ。


久し振りにナイスなサイクルジャージを発見しました。







発見したのは私が古着サイクルジャージをいつも購入している

ロードバイクで自転車通勤ブログ。: 良デザインのサイクルジャージは古着屋で。しかも安いし。

ロードバイクで自転車通勤ブログ。: 原宿で格安&ナイスデザインのユーズドサイクルジャージ購入!

原宿の格安大型古着屋、KINJIです。

KINJI 原宿店 | KINJI | Used clothing







今回の戦利品はこちら。



一見普通のTシャツ、ですが



背面にポケットがある変化球モデル。

サイクルジャージよりもスポーティな印象がないのがいいですね。

KINJIはサッカージャージのコーナーにサイクルジャージが置いていあるのですが、

こちらは普通のTシャツのコーナーにありました。

1990年、つまり24年前のアイテムのようです。



前身頃の裾には今はもう何が書いてあったのかわからないタグが。



背面ポケットはちゃんと機能します。



最近この背面ポケットの使いやすさがわかってきました。

ちょっとやそっとじゃ中に入れたものは出てこないので

ボトムスのポケットに入れるよりも安心です。


このような面白いアイテムに出会えるから古着屋通いは辞められませんね。




----------こちらのページもいかかですか?----------


古着サイクルジャージオンラインショップまとめました。


Craft RadioShack Nissan Elite Aero Jerseyレビュー(画像あり)。