saitoimportレーパンファーストインプレッション。

台風で週末のチャリには乗られず、
今朝の通勤でやっとレーパンを穿く事が出来ました。
前回書いたsaitoimportの↓です。


saitoimport(サイトウインポート) 3Dパッドレーサーパンツ

ただし。
どうも勇気が出なくてレーパン一枚で会社に行くのは自重しました。
レーパンを穿いた自分を姿見で見ると、
どうもこの格好で会社を闊歩するのは恥ずかしくてw
あと、僕自身は良くても他の人から見たらあんまり
気持ち良いもんじゃないでしょう
しねw
レーパンの上に↓な感じの普段愛用しているkappaのランニングショーツを穿きました。



(カッパ)Kappa ランニング5インチショートパンツ KRMD8K05

で、実際レーパンで通勤の18kmを走ったのですが。

かなり走りやすいです

お尻とサドルに空間が生まれるからですかね?
太ももがかなり動かしやすくなりました

今日は途中から雨が降っており、
スピードはかなり抑えて走ったので
普段のタイムとの比較は出来ないですが、
楽さはアップしましたね。
今後タイムが楽しみです。

肌触りやお尻の痛みなんかはまだ実感がないですね。
まぁ元々18km程度ではお尻の痛みは殆どないのですが。
今後ロングライドなどの機会があればレポートしようと思います。