膝の痛み。

先日購入したHIRZL GRIPPPに関する記事を
ちらほら見かけるようになりました。


セオサイクル・ブログ
シクロワイアード

私も近い内にレビュー記事をアップしようと思っています。


他に最近気になったチャリ関係ニュース。


自転車用ナビシステムにパイオニアも参入、今後求められるサイクルナビとは

これ、売れるんでしょうかね。
ポタリングがメインの人はナビを買う程
機材にお金をかけない気がします。
スマートフォンのアプリならありだと思うんですが。


ジャパンカップでマヴィックカーに同乗 ニュートラルサポートを体験した

興味深い記事です。
車内の写真がもっと見たかったです。

仕事中に自転車が漕げる机、2種

ネタですw


近況。
昨日の帰り道、かなりの強風の中頑張って漕いでいると
膝が痛み出しました。
今までランニングの時に膝が痛くなった事は何度もあるんですが、
今回のはそれとは違う痛み。
今朝はビビってかなりゆっくり漕いでいました。
明日から4日間程チャリに乗れないので、
それがいい休養になってくれたらいいんですが…
ちょっと心配です。
やっぱペダリングがおかしいのかなぁ?