気になるグローブ、HIRZL GRIPPP。



ハーツェル、と読むらしいです。
先日新宿小田急ハルクのワイズロードで発見。
(何故かワイズロード本館にはありませんでした)
デザインに一目惚れしました。
公式サイトはこちら。で、ここが輸入代理店かな?
今年のサイクルモードにも出品するみたいです。

少しググッてみたんですが、
どうも今季から日本で展開するブランドのようで、
ショップの入荷情報くらいしか見当たりませんでした。
こことか。


最近チャリグッズでも
デザインで妥協してはいけない
って事を痛感してます。

私は職業柄(ファッション関係です)服のデザインには
人一倍気にする人間なのですが、
最近は自由に使えるお金が減った事もあり
チャリ関係はデザインよりも価格を優先させる事がありました。

が、デザインを妥協してしまったアイテムは
時間が経つにつれて愛情が薄れてきてしまいがちです。

例えば私の場合、ビンディングシューズ
それに当たります。
機能面では満足しているんですが、
デザインが65点なんでどうも愛せないんですよね…



グローブは前から探していたのですが、
hirzlは試着してみた所フィット感も良く、
何よりもデザインが気に入ったので購入しようかと思います。

因みにwiggleCRCでは扱ってないみたいです。
ちょっとでも安くゲットしようと思ったんですがw
ワイズロードで定価買いですかねー。



ハーチェル GRIPPP TOUR SF BLACK 指切りグローブ S(41-2801000402)

----------追記---------

購入しました!

ファーストインプレッションはこちら