最強ベースレイヤー、Craft Active Extremeが30%オフ!

私が溺愛しているCRAFTのベースレイヤー。


それに新しくラウンドネックが登場している事を以前お伝えしました。




欲しいなーと思っていたのですが、





今はハイネックを2枚持っているのでローテーションは組めますし、

円が高くなったおかげでwiggleを始めとした

イギリスのネット通販の旨味も殆ど無くなっているので

いつか買えればいいな、と思っていました。


ら。


そのいつか、が来ました。

うちの近所にあるアウトドアショップ、

好日山荘で30%オフになっていたのです。



5775円の定価から30%オフで4000円ちょい!

因みに私が行った好日山荘調布パルコ店では

私が買ったラウンドネックだけでなく、クルーネックやレギンスも

30%オフになっていました。(先週土曜日の時点)

好日山荘のどの店舗でもやっているかどうかは不明ですが、

お近くになる方は覗いてみては。



ネックが広めなのでシャツの下に着ても大丈夫そう。

来年2月に行く海外出張にも持って行こうと思います。

素材は2年前に買ったものよりもさらさらになっているような気がします。

まだ使っていないので何か変わった事があればまたご報告いたします。